さくぽんのきまぐれブログ

さくぽんのきまぐれブログ

さくぽんのきまぐれブログ

【コスパ最強】NIMASO 全面保護フィルム iPhone11用を買ってみた!誰でも失敗なしで貼れる!?

f:id:Saqpon:20191118110415j:plain

どうも、iPhoneを買うたびにフィルム貼りが失敗していたさくぽんです。

iPhone11を購入したときにフィルムを注文しようと思ってAmazonを徘徊していたら、誰でも失敗なしで貼れるフィルムだと言うのでこちらを購入しました。

やっぱり新品のiPhoneは気泡なしで使いたいですよね。

ガイド枠がついているので誰でもキレイに貼れるみたいですよ。

実際私も一発できれいに気泡なしに貼れました。

 

 

 

 

 

NIMASO 保護ガラスの特徴

  • 厚さ0.26mmの超薄設計
  • 硬度9H
  • 全面保護
  • ラウンドエッジ加工
  • 貼り付け簡単
  • 飛散防止
  • 指紋・汚れ防止
  • 高透過率
  • 高感度タッチ
  • 99%以上のケースとの相性が良い
f:id:Saqpon:20191129155103j:plain
f:id:Saqpon:20191129155051j:plain
f:id:Saqpon:20191129155058j:plain
f:id:Saqpon:20191129155055j:plain

 

NIMASO 全面保護フィルム同梱物

f:id:Saqpon:20191118113407j:plain

 

f:id:Saqpon:20191118113415j:plain
f:id:Saqpon:20191118113357j:plain
ガイド枠とフィルム本体

 

 

NIMASO 全面保護フィルム iPhone11用を貼ってみた!

貼ってみましたが、貼ってることを感じさせないくらいきれいに貼れました!

ガイド枠って素晴らしい。

f:id:Saqpon:20191118114521j:plain

 

ガイド枠って素晴らしい。

iPhoneを買うたびにフィルム貼りを失敗して気泡だらけにしてしまう不器用な私でも、すごくきれいに貼れました!

完璧に貼るコツは、お風呂場で貼るということと.....

ガイド枠を使うこと!!

 

 

 ↓iPhone11 Pro用もあります