さくぽんのきまぐれブログ

さくぽんのきまぐれブログ

さくぽんのきまぐれブログ

オークリー 「ジョウブレイカー」のZERO製クリアレンズを購入!コスパ最高!

こんにちわ!さくぽんです。

今の時期の昼間は、暑くて自転車に乗りたくなくなってしまいます(´・ω・`)

なので夜に乗っているさくぽんですが、プリズムロードは昼間用のなので夜走ると暗すぎて危ないです。

かと言ってサングラスを掛けないと、目に虫がブンブン当たって危ないです(;O;)

なので純正ではないZERO製のクリアレンズを購入しました!

なんで純正じゃないのかって?それはもちろん

\\純正が高いからに決まってるじゃないですか\(^o^)///

(前置き長っ!)

まずは外箱。

f:id:Saqpon:20191118001606j:plain

なんか純正のレンズの外箱みた(殴)

かなり高級感がありますね(小並感)

f:id:Saqpon:20191118002335j:plain

レンズポーチ

レンズポーチの中にレンズが入ってました。(当たり前か)

このレンズポーチには、今まで使ってたレンズを入れてます。

 

f:id:Saqpon:20191118002340j:plain

クリアレンズだぁぁ!

失礼ながら思ったよりもしっかりしてます。

透過率95%と書いてありましたがそれ以上にクリアな気がします。

f:id:Saqpon:20191118002332j:plain


ジョウブレイカーにつけてみました!

うん!いい!

付けるときもはめにくいとかはなく、スムーズに付けられました。

にしてもクリアって結構かっこいい気がします。(あくまで個人の感想です)

 

使い始めてから約3ヶ月経ちますが耐久力も問題なく、透明度も購入当初からほとんど変わりません。

いやーいい買い物をしました(^o^)

ではではー

 

saqpon.hatenablog.com