【おすすめ】Spigen ウルトラ・ハイブリット iPhone11シリーズ用 耐衝撃ケースを買ってみた!
2019年9月20日にiPhone11シリーズが発売されましたね!
そこでケースを探している方もいると思います。
私はiPhone11に機種変更する前のiPhone7を使っていた頃に、ケースを何個も買っては試して自分に合うケースを探していました。
そんなときにSpigen ウルトラハイブリットに出会って使ってみるととても自分に合っていて、非常に質が良くコスパが良かったのでiPhone11用も買ってみました。
「Spigen ウルトラ・ハイブリット」の特徴
価格がお手頃
「Spigen ウルトラ・ハイブリット」は1500円程の値段で買えるケースにも関わらず、とても1500円程とは思えないような質感です。
もしものときでも安心
【Military Grade(米軍軍事規格)】を取得しているので、万が一落とした時も安心できるのではないでしょうか?(※必ずしも大丈夫とは言い切れないので過信しないでください。)
「Spigen ウルトラ・ハイブリット」のケース素材
Spigen ウルトラ・ハイブリットの背面はポリカーポネート素材のクリアで、側面はTPU素材のマットブラックになっています。
側面がマットブラックになっているので、チープ感は感じられません。(むしろ側面クリアよりかっこいい。)
カメラレンズの周りはフチがあるので、机に置いたりしてもレンズに傷が付く恐れがありません。
しっかりボタン部も保護されているのも、良かったです。
薄くて持ちやすい
追加の厚みは3.3mm程と薄い部類に入ると思います。
もちろんワイヤレス充電にも対応しています。
「Spigen ウルトラ・ハイブリット」をiPhone11に装着してみた。
全体図。(IringLinkを付けたまま撮っちゃった(*ノω・*)テヘ)
ケース下部分は開口部だけが開いてる感じですね。
電源スイッチと音量オンオフスイッチはマットブラックのTPUで保護されています。
ミュート切り替えスイッチは、指の腹で切り替えられます。
カメラレンズの周りは、背面クリア部よりフチが1mm~2mm程高くなっています。
まとめ
Spigen ウルトラ・ハイブリットは1500円という値段にも関わらず米軍軍事規格の耐衝撃機能や、薄さなど値段以上な性能なのではないでしょうか?
私は、このケースが一番気に入っています。値段もお手頃なので試しに買ってみてはいかかでしょうか?