さくぽんのきまぐれブログ

さくぽんのきまぐれブログ

さくぽんのきまぐれブログ

Oakley Jawbreakerを初心者ロード乗りが買ってみた\(^o^)/

どうも、さくぽんです。

 

いきなりですが、ジョウブレイカー買っちゃいました\(^o^)/

お財布の中が空いてしまいました゚(´;ω;`)ウッ…

f:id:Saqpon:20191118013850j:plain

外箱

さすがオークリー、外箱がかっこいい(・∀・)

f:id:Saqpon:20191118013852j:plain

専用ケース

f:id:Saqpon:20191118013834j:plain
でた!本体!

今回はマットブラックを購入しましたが、かっこいい!

f:id:Saqpon:20191118013847j:plain

専用のサングラスポーチ?が付属しています。

 

f:id:Saqpon:20191118013857j:plain



f:id:Saqpon:20191118013841j:plain


Wiggleで購入したため、USフィットのノーズパットが最初から装備されています。

さくぽんは、日本人顔なので(^_^;)付属のアジアンフィットに交換しました。

 

なぜ、お財布の中身が常に空いているさくぽんがジョウブレイカーを買えたかというと・・・

f:id:Saqpon:20191118015242p:plain

49%オフ\(^o^)/

そうでもしないと買えません(笑)

 

2019年3月22日にwiggleから発送されて、2019年3月29日に到着したので・・・

1週間で到着しました!(あくまで目安程度に)

海外通販の割には早くない!?(笑)

 

使い心地はどうかというと・・・

f:id:Saqpon:20191118013838j:plain


最高です(*´∀`)

レンズが大きいため、フレームが視界に入りづらく見やすいです!

ベンチレーションが多いため、信号待ちやヒルクライム中に曇りづらいのもいいですね(・∀・)

 

1万5千円の価値はあると思います!(定価は3万)

ロードバイクに乗るときになくてはならないものになりました(*´∀`*)

 

ではでは~