さくぽんのきまぐれブログ

さくぽんのきまぐれブログ

さくぽんのきまぐれブログ

まるで昔のApple社のロゴ!?Appleロゴ風な小物入れ

こんにちは、さくぽんです。

最近、某大手リサイクルショップに行ったところ気になる商品があったのでつい買ってきてしまいました(´・ω・`)

それがこちら!

f:id:Saqpon:20191118003120j:plain


ん?

f:id:Saqpon:20191118003107j:plain

Appleの昔のロゴ

に、似ている!

若干、色の組み合わせが違うようですがかなり似ています(^_^;)

と、とりあえず開封してみます。

f:id:Saqpon:20191118003110j:plain

開封してみると割としっかりとした小物入れで、文房具などを入れておくのにもいいですね。

f:id:Saqpon:20191118003114j:plain

4段に分かれていて使いやすい。

デスク周りに置いてもいいですね。

f:id:Saqpon:20191118003117j:plain

いろいろな使い方が出来そう。

まとめ

買うときに「大丈夫かこれ(゚∀゚)」と思ってしまったのですが、今思えば買ってよかったなと思いました。

我が家では、クリップなどを入れるのに使ってますが使い勝手がなかなかいいですよ(*^_^*)

 

ではでは~